なんかジュンの耐久が減ってる件について
※ツイッターでの情報でステータス画面は他の方が張っていたのですが、それを拝借するのもどうかと思うので皆さん各自で探してください

これは意図したダウンなのでしょうか(たぶんそうだと思う)

ランク7環境では星を挙げたジュンの耐久力が高すぎて暴れていたのでランク8環境では耐久をちょっとだけ下げて調整をしたんでしょうか  

これに関しては私は賛成です

強いキャラが強いまま環境が停滞するより適度に弱体化と強化をしてバランスを取るほうがいいと思います。

他にも物理キャラには金枠装備で強いのが追加されているみたいですね
出来ればクランバトル等で物理アタッカーが活躍できる環境を待ち望んでいます


グラブルと違ってどのキャラも活躍できるのでやってて楽しいですし、細かい調整が入るのなら大喜びです。



見出し
ステージ9について 前半は後衛を攻撃してくる敵が出現せず、ミヤコとノゾミの2盾で裏はアタッカー3人で9-13まで一度も落とさずにクリアできました。

7-14ですが、全体攻撃をしてくる雲が後衛の奥深くに陣取っているので

全体回復のUBを持っているキャラを連れて行くだけで完封できました。

S__5668868
地味にサブドロップで緑イヤリングが落ちたのがすごくうれしい
これに苦しめられた人は多いはずです。


今回のアプデもシナリオは1時間で、ランク7のキャラを8に上げるだけなの、スタミナ回復ちょっとするだけでクランバトルまでにはランク8のキャラ量産できそうな気がしますね。